T3マーケティングの強み

人と人の対話力

当社グループの別部門において、店舗での営業活動を行っていたスタッフが多く在籍しています。
お電話でのご対応のみだと、どうしても人との繋がりという意識が希薄になってしまいがちですが、お客様のご要望を直接お聞きしていた当社スタッフならではのコミュニケーション術があります。
声色や話し方から、お客様が今どんな表情なのか、何か伝えたいことがあるのではないか等を読み取り、満足度の高いサービスをご提供しております。

また、営業職としての経験で、潜在的なニーズの掘り起こしが得意ですので、二次営業等により事業者様のビジネスにより大きな利益を生み出します。

抜群の調整力

真面目さと堅実さが当社のセールスポイントのひとつです。
例えば工事が必要なサービスの受付をした場合や配送物がある場合等、お客様や各事業者様のスケジュール調整が必要なことが多々あります。
間違いのない日程調整をすることで、事業者様のサービス提供をよりスムーズに進めるお手伝いをしております。
お客様からの信頼向上・満足度向上にも寄与いたします。

確かな分析力

地域性や年齢層、性別などをはじめとした様々な要素を多角的に分析し、購買行動の傾向を読み、より生産性の高い営業活動を行っています。
当社グループ内の他業種で蓄積されたノウハウも取り込むことで、さらに精度の高いテレマーケティングサービスの提供を可能としております。

これにより、無駄も取りこぼしも最小限に抑えることができ、多くのお取引先様にご満足いただいております。

主な事業内容

株式会社T3マーケティングの主な事業の一例をご案内差し上げます。

インバウンド

お客様からのご連絡に対し、最適なご対応を自信を持って行うことで、不安の払しょくやイメージ向上に寄与します。
付随するサービスのご案内を適切にご案内することで、お客様・事業者様双方の機会損失を防ぎます。

  • カスタマーケア・ヘルプデスク
  • サービス申し込み内容確認・調整
  • 各種受付業務

アウトバウンド

既存のお客様へのアフターケアを行い、顧客流出等の損失を防ぎます。
既存のお客様への追加商材のご提案による顧客価値向上のお手伝いや、新規顧客開拓のためのテレフォンアポイントメントも行っております。

  • アフターケア・アンケート調査
  • アップセル営業
  • テレフォンアポイントメント

分析・マーケティング

CRMシステムを用いた分析と、当社及びグループ内でのこれまで蓄積された情報の分析を行うことで、お客様視点に立った販売戦略を構築し、顧客満足度及び費用対効果を最大限に高めます。

  • 顧客分析・購買行動分析