代表挨拶
当社ではクライアント様のご要望に応えることを第一として実行し、エンドユーザー様(クライアント様の顧客)の満足度を高め、クライアント様、エンドユーザー様、そして当社というステークホルダーが最良のものとし、ALLWINの関係性を構築することで企業価値を高めることを目指します。
【CS(顧客満足度)の向上】
そのために従業員がALLWINの実現のために「Thrive-すべてのステークホルダーと共に繁栄していく」を考動(考えながら動く)することをコンセプトに、「Try」、「Think」が同時進行できる従業員が育つ環境を構築し、この考動からくる成果が評価される環境の構築を目指します。
【ES(従業員満足度)の向上】
そうすることで、永続的にクライアント様からも、従業員からも必要とされ、社会貢献できる企業を目指します。
【SS(社会満足度)の向上】
会社概要
会社名 | 株式会社T3マーケティング |
---|---|
代表 | 代表取締役 峯岸 文雄 |
役員 |
取締役 藤平 真 取締役 今村 直樹 |
設立 | 2017年1月4日 |
資本金 | 9,000,000円 |
事業内容 | コールセンター事業 テレマーケティング事業 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4階 |
拠点 |
東京本社/東京センター 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-15-17住友不動産西新宿ビル2号館4階 TEL: 03-5338-5588 / FAX: 03-5337-0062 名古屋第1コールセンター 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-2-12NUP伏見ビル6F TEL: 052-720-7500 / FAX: 052-720-7600 名古屋第2コールセンター(6F) 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル6F TEL: 052-212-7331 / FAX: 052-212-7435 名古屋第2コールセンター(5F) 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル5F 福岡博多コールセンター 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7F TEL: 092-986-7261 / FAX: 092-986-7262 |
グループ会社 | ティー.ティーコーポレーション株式会社 |